youtubeの「暮らしのvlog」

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

テレビ離れ

今年になってから
テレビをあまり見なくなりました。
理由を考えてみると、

・youtubeを見ている。
・見たいと思う番組がない。
・ブログ記事を考えてるのが楽しい。
・ゆっくりと見ている時間が無い。

という感じです。

唯一見ている番組といえば、
フジテレビの「めざましテレビ」と
BS放送の朝ドラ「澪つくし」「おちょやん」です。

見ていると言っても、
朝ごはんの支度をしながらとか
ご飯を食べながらとかなので
流し見みたいな感じです。

それでも面白そうと思った番組は
録画をするのですが、いつまでたっても見ない。

結局”もういいや~”となり、録画を削除。。。
その繰り返しです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

最近見ているyoutube

youtubeはよく見ています。

私が好きな動画は
主婦の方の日常の暮らしを綴っているvlog​​です。

「nekoniwa」さん
「ささやかな暮らし」さん

は、よく視聴させて頂いています。

何気ない日常の中に
穏やかな時間が流れてて
ホッとするんですよねー⸜(´∀`*)ホッ

流れているbgmも優しいですし、
動物さんたちがまた可愛いいんです!!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎プリティ~

みなさんもぜひ見てみてくださいね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました