寝汗な年頃?

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

50代のわたしですが、夜はグッスリ眠れる方。ただ、この頃は寝汗をかくようなって。。。これって更年期の症状なんでしょうか。

この時期は寒いのでタオルケット、布団、毛布と掛けて寝てるのですが、夜中に体が熱くなって汗をかきながら寝てます(笑)

熱い〜と思い布団から腕やら足やらを出したら、直ぐに寒くなるし。寝てる時の体温調節がおかしいんです( ̄O ̄;)

それでも体調不良が悪いとかは無いので、良しとしましょうか^o^

 

幸せみっけ

雪解けもだいぶ進んで、我が家の花壇にも春が訪れようとしています。

去年の11月に植えたチューリップが芽を出しました。

これからの成長が楽しみだな〜(≧∀≦*)ノワクワク……

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました