親の心子知らず。

こんにちは(o^∇^o)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

親の心子知らず

東京は緊急事態宣言の延長になりましたね。

そんなニュースをテレビで見ていて
そういえば娘から最近電話が来ないな~
どうしたんだろう?
でもラインを確認すると
一週間前にやり取りはしていたので大丈夫かー。

一時、安心はしたんですけど、
でもニュースなど見てると物騒な事件も起きてるし
本当に大丈夫かな。。。
なんだか急に心配になり
まず、ライン送ってみることに。

直ぐに既読が付かなかったので
まあ仕事中かもしれないし、
飲食店勤務なので緊急事態宣言で
20時には終わるだろうからその頃には
返信もくるだろうと思って待っていました。

ところが、21時を過ぎても既読が付かない。。。
あれ?どうしたんだろう。
いつもなら早めに返信が来るのに。。。

電車で移動中かもしれないけど電話してみよ、

出ない。。。。( ̄ー ̄;

なんか急にドキドキしてきて、
本当に大丈夫かな?
変な事件に巻き込まれてたらどうしよう。。。
東京は直ぐに行けないよーー!!m(≧o≦)m
不安ばかり大きくなっていきます。

それから数分後、娘から電話が!!
「もしもし~、どうしたの~?」と。
こちらの心配をよそに同僚とご飯をしていたらしく
楽しそうなお声でした (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

まあ楽しくて何よりなのですが
ラインのチェックだけはして欲しいと
思った母でした。

とりあえずホッとしました。
ε-(´∀`*)ヨカッタ。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日5月9日から
楽天の『お買い物マラソン』が開始!!
期間内に複数のお店でお買い物(税込1000円以上)をすると
最大10倍の楽天ポイントをもらえちゃう!!
事前エントリーはコチラから↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました