自分をご機嫌に♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

昨日はちょっと気持ちがブルーだったけど、1日経ったら気分は上々です。

なので久しぶりにビールでかんぱーい! 🍺o(*>∀< )クゥーッ!!  

たまに飲むビールはうまいぜ!

旦那さんはまだ帰ってきてなかったので一人でマッタリと自分時間を過ごしてました。因みに旦那さんはパチンコ(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪

 

幸せみっけ

今朝、いつもより5分くらい早く目が覚めました。いつもなら“もうちょっと〜“と思ってなかなか布団から出られないのですが、ちょっと頑張って起きてみました。

そしてせっかく頑張って起きたのでボーっとしているのも勿体無いと思い、いつもより5分早く家事を始めてみる事に。

するとたった5分なのに家事がスムーズに進んで、気持ちにも余裕ができて自分がご機嫌になっている事に気付きました ((o(´∀`)o))ワクワク

会社に行ってもそのご機嫌な気持ちは続き、帰って来ても気分は上々で、ビールで″かんぱーい″となった訳です(笑)

自分をご機嫌にするのって大切なんだと改めて思った日でした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました