素敵な仲間/今日の献立

こんにちは(o^∇^o)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

素敵な仲間に感謝

東京にいる娘から写真が送られてきました。

キレイな花束ですね~(o^∇^o)

6月末北海道へ引っ越してくる娘ですが、
今お勤めしている飲食店を今月末で退職するため
お友達が最後にお店に食べにきてくれたそうです。

そして退職祝いに
花束をプレゼントしてくれたんですって。
なんて素敵な仲間なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

娘のために時間を割いて集まってくれて、
本当に嬉しいですし、ありがたいですね。
:*:・(*´ー`*人)。・:*:カンシャデス。

娘と仲良くしてくれてありがとうo(≧▽≦)o
コロナが収束したら北海道にも遊びに来てねー!!

 

今日の我が家のおいしいご飯

朝ご飯

・サクラマス(ハラス)の塩焼き
・サクラマス刺し身
・卵焼き
・野菜サラダ
・漬物

 

晩ごはん

・カツカレー
・小松菜と魚肉ソーセージのバター炒め
・漬物

今日も平穏無事に一日を過ごすことができました。
そして、おいしいご飯をいただけたことに感謝です。
(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス+.

明日もおいしいご飯作るぞ~! (笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました