私の開運行動。#2

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

昨日に続き、
私が普段心がけている開運行動をご紹介します。

昨日はコチラ⇒私の開運行動。#1

 

小さな事に感謝

やはり開運には感謝の気持ちが
一番大切なのではと感じています。

些細な事でも感謝する心があると
幸せな気持ちになれますよね。

だけど一つ問題が。。。

心に余裕のない時です。
こうゆう時は感謝するという事を忘れてしまいます。

ちょっとイヤな事があると、
その事ばかり考えたり、
口には出さなくても心の中で
不満を言ってる自分がいます。

そんな時はこのモヤモヤが
自然消滅するまでひたすら待ちます。

マチマス。。マチマス。。マチマス。。

そして一晩寝て、
次の日には”まぁいっかぁ~”って
なってる事が殆どなんですけども。

こんな事ではなかなか運は開けないですね
ヾ(_ _。)トホホホ…

これからは自分を幸せにする習慣も見つけて
余裕ある生活を心がけたいです。

 

お朔参り

毎月1日に地元の神社にお詣りに行っています。

続けていること。#2

ふと神様って本当にいるのかな?と思う時もあります。
でも、信じるものは救われると言うではないですか。

なので明日も家族の幸せを願って
お詣りに行ってきます(○v艸v*).+゚ナムナム+.

*********************

と、いろいろとやっている開運行動ですが
果たして運が開けているのかは未だ不明です。

ただ、何不自由なく暮らせていると言うことは
運が開けている第一歩なのかもしれませんね。

すべてのものに感謝でございます。
ヾ(´▽`)ノアリガトン~♡

明日も穏やかな一日が過ごせますように。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました