睡魔/楽しみ♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

睡魔には勝てません

昨日ブログを書いていると
猛烈な睡魔が襲ってきたので
あきらめて寝ることにしました。

今週は仕事が忙しかったため
少し疲れがでたのかもしれません。

そして今日までに終わらせる予定の仕事が
完了させる事ができなかったので明日、
休日出勤をして終わらせてしまいます。

50代になると気力も体力も長続きしませんね。
油断するとすぐに眠くなってしまいます。

ただ朝起きるのだけは
得意になってきましたけど(笑)

 

私の楽しみ♪

コロナの影響で東京・大阪・兵庫・京都が
25日から「緊急事態宣言」が発令されることになりました。

東京にいる娘も仕事が休業になるようです。
そうなるとお給料の方も減額になるので
生活が大変とのこと。

それでもまだ独り身だからなんとかなるけど、
家族を持っている人は本当に大変なこと。。。

早くコロナが終息してほしい。

いつもそんなことを娘と電話で話しています。

その娘も今年の夏頃には
北海道に帰ってくる予定です。
やっぱり近くに居てくれると安心です。

今年のお盆には
家族全員集合できるといいな~

楽しみが一つ増えました。

ヾ(´▽`)ノ タノシミ~♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました