流氷再到来!

昨日から大雪が降り、
私の住む街でも70cmほどの積雪がありました。

いつも雪が積もると義父が朝早くから
雪はねをしてくれるのです。
雪はねのプロと言っても過言ではないくらい
めちゃくちゃキレイに除雪してくれます。
本当にありがたい限りです。(。>ㅅ<。)カンシャ☆

が、今回の雪はさすがに一人では大変なので、
私も早起きをして手伝いました。

手伝い始めた時は
まだ薄暗くて分からなかったのですが、
お日様がが昇りはじめて辺りが明るくなってくると

海が白いのに気が付きました。

義父と「流氷が来たね~」「風吹いてたもね~」などど話ながら
黙々とママさんダンプで雪はねをしていました。

除雪は大変だったけれど
いつも雪はねをしてくれる義父や
除雪ができる健康な体に生んで育ててくれた
両親に感謝できた1日でした(人´∀`)アリガトー♪

さすがに早起きをしたので眠たいのですが、
このあと娘から電話が来ていたので
少しおしゃべりしてから寝るとします。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました