春だなぁ〜♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今年の3月は暖かい日が多く、昨年に比べ積雪も少ないせいか雪解けが早いです。

お彼岸前後は毎年、大雪が降るんですが今年はそれが無いかも。。。

まぁ もお雪は要らないので嬉しいんですが、なんか寂しいような?このまますんなり春が来ていいの?みたいな不思議な気持ちです(笑)

今日はお彼岸という事もあり、義父とお墓掃除に行って来ました。いつもならごっそり雪が積もって除雪が重労働だったりしてたんですが、今年は本当雪か少なくて除雪が楽ちんでした。

ご先祖様に感謝を伝え帰って来ました。とりあえず一安心(*^_^*)

 

幸せみっけ

昨日、今日とお天気が良く散歩がめちゃんこ気持ち良かった‼︎ヽ(*゚▽゚)ノ サイコー♪

蕗のとうにねこやなぎ、春ですよ〜♪風はまだ少し冷たいけど、この時期が一番すきだなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました