昔を思い出しました。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今朝はお天気が良くて
朝日が昇るところをパシャリ。

今日も幸せな1日になりますように。

学校の行事ごと

4月初旬は入学式・入園式の時期ですね。
午後から買い物に出かけると
入学式が終わったあとでしょうか
可愛い服を着たお子さんと
フォーマルな服に身をまとったお母さんを
見かけました。

子どもが大きくなってしまうと
入学式、卒業式、運動会、学芸会と
行事ごとがないので、
季節感が無くなってしまうのですよね。

なので、その親子を見て
“あ、そっかー入学式かー、
うちもこんなんだったなー、懐かし。。。”と
しみじみしてしまいました。

時が経つのは早いですね。
ちょっとあの頃に戻ってみたくなりました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました