旦那さんはハード映画がお好き。

こんにちは(o^∇^o)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

旦那さんの好きな映画

うちの旦那さんはハードな映画が好きです。
戦争、アクション、ヤクザ、ホラーなどなど。
ラブストーリー系はほとんど見ません。

今は映画館に行かなくても
ネットテレビでなんでも見れるので
おうち時間にはもってこいです。

まず2か月ほど前に見ていたのは
海外の連続ドラマ『ウォーキング・テッド』
シーズン物です。
ソンビが人間を襲うんですけど、
襲われた人間はゾンビになっちゃって、
また人間を襲う。という内容。

私は何かをしながら見ていたけれど
結構グロい ( ̄▽ ̄;)ヒャー…
それでも現実には無い世界なので
慣れてしまえば意外と見ていられました。

その次に見てたのが
海外の戦争映画。
私はこの手の映画はどうしても苦手です。
実際にあった戦争を舞台に作られている事が
多いと思うのですが、
たくさんの人が命を落としていく
そんな場面を見ると気分が滅入ってしまうのです。

本来ならそんな悲惨な戦争があったことを
知るべきなのかもしれません。
見ないふりはいけないのかもしれません。

でも私には重すぎて。。
映画だと割り切れればいいのですけど。
やっぱり無理かなー。
これからも戦争映画は見れなさそうです。

そして最近はヤクザ映画ばかり見ています。
ちゃんとストーリーはあるのでしょうけど
私からみると、まぁーケンカしかしてません(笑)

そういえば3年ほど前に私の住む街に
ヤクザ映画によく出演されている
白竜さんが何かのイベントで来られていました。
その時にうちの旦那さん、
白竜さんと一緒に飲む機会がありまして
その時からすっかりファンになってしまったようです。
サインも頂きまして、
我が家のリビングに飾ってあります。

他にも心霊系のテレビも好きですね。
一人でも見ています。怖くないのでしょうかね?

と、こんな感じで 好きなドラマや映画を見て
おうち時間を過ごしている我が家の旦那さんでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました