我が家の次男くん。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

筋トレ

釧路の大学を卒業し
2月いっぱいでアパートも引き払い
只今、実家に帰省中の次男くん。

1年ほど前から筋トレを始めたようで
その時に購入したとみられる筋トレグッズ達が
我が家のお茶の間を占領しております ( ̄ー ̄;

毎日、懸垂をしたり、腕立てをしたり、
外に走りに行ったりしてます。

そしてココア味のプロテインを飲んで
筋肉づくりに励んでおります。

お陰様で?
腕は太くなり、肩幅も広くなって
大学入学時に買ったスーツが
キツキツという。。。(笑)

 

独り立ち

そんな次男くん、
今週末には就職で札幌へお引越しです。

とうとう我が家の末っ子が
独り立ちする時が来ました。
嬉しいような、淋しいような。。

親としてはやはり心配でもありますが
そっと見守っていたいと思います。

見守るしかできないですものね (*´ー`)

何かあったときには
頼れる存在でいられるように
自分も日々努力して
成長していきたいと思います!!
(○≧ω≦)9 ファイトダゾイ!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました