我が家の強い味方「お掃除ロボット・ルンバ」

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

はじめてのルンバ♪

昨年、私の母が
自分で使ってみて良かったからと
テレビショッピングで
「お掃除ロボット・ルンバ」を購入してくれました。

でも私の「お掃除ロボット」に対するのイメージは

・フローリングしか掃除できない。
・段差があると掃除できない。
・隅の方までキレイにできない。
・階段から落ちちゃうかも。

というイメージでした。

なので特に興味も無かったし、
欲しいとも思っていませんでした。

 

凄さにビックリ!! Σ(□゜/)/

ところが使ってみるとどうでしょう!!

ちょっとした段差は乗り越えて行くし、
絨毯の上もどんどん行くし、
隅の方もキレイになってるし、
たくさんゴミは取れてるし、
行ってほしくないところを設定するための
付属品も付いてるし、
想像以上に素晴らしいものでした。

嬉しくなっちゃって最初の頃は
毎日ルンバをかけて仕事に行ってました(笑)
(今は週に2回ほどですが)

アプリを使えば
離れていてもON・OFFの操作ができるし、
毎日のお掃除時間も設定できます。

忙しい主婦の皆さんにとっては
強い味方になること間違いありません!!

それにしても、日中はみんな仕事に出ていて
家の中には誰も居ないのに、どうしてゴミって
溜まるんでしょうね。不思議です (A゚∇゚)ハテッ?

誰も居ない家の中を
黙々とお掃除してくれるルンバちゃん♪
だんだん愛着が沸いてきて
いつの間にか”ありがと~””お疲れ様~”と
話しかけてる自分がいます(笑)

いつもきれいにしてくれる
ルンバちゃんに感謝です。
(o´∀`)b アリガト♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました