幸せさがしで気づいたこと。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

我が家のお魚料理

今朝は青空が広がって
とても気持ちのいい朝でした。

こんな日はお魚を干すのにもってこいです。

そこで昨日貰ったホッケを干しましたよー。

うまそ~♪ 出来上がりが楽しみです。
o(^▽^)o~♪ウキウキ♡

そして朝ごはんは
昨日唐揚げになる予定だったカレイを
煮付けにしました。

カレイの煮付け美味しかった~♪

晩ご飯は
まだあったホッケでフライを作りました。
一緒にホタテのフライも揚げました。

旦那さんがだいぶ食べ進めてから
写真を撮ったのでおかずが減ってます(笑)

明日は干したホッケを焼いてみよかな~♪

 

幸せさがし

幸せさがしを始めて気づいた事があります。

それは、幸せってあちらこちらにたくさんある!
ということです。

今日でいうと
・気持ちのいい青空
・コチョウランの成長
・美味しいごはん
・健康でいられる体
・娘からのLINE
・会社で食べるお菓子(笑)
・布団に入って眠りにつく瞬間

こんなたくさんの幸せに囲まれているのですね。
本当にありがたい事です。(○v艸v*).+゚カンシャ+.

明日はどんな幸せが待っているのでしょう。
幸せさがしが楽しくなってきました。o(^▽^)o~♪

明日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました