幸せさがし。

こんにちは o(^▽^)o
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日から幸せさがしを始めてみることにしました。

大きな幸せ、小さな幸せをたくさん集めて自分の心を豊かに、
そして家族を幸せにできればいいなと思っています。

そして早速、美味しい幸せを見つけました。

 

旬の食材で美味しいごはん♪

先日、実家の母から実家で採れた
アスパラとしいたけをたくさん貰いました!!

旬の食材をいただけるのはありがたいことですね。
(○v艸v*).+゚カンシャ+.

そこで早速作り置きお惣菜を作りました。

しいたけをたくさん入れて
旦那さんの好きなおからを作りました。

たくさん作ったので小分けにして冷凍保存します。

そしてアスパラは
バター炒めと茹でてサラダにしましたよ。

お弁当にはアスパラのベーコン巻きを入れました。

旬のアスパラはマジうまいです!!
いくらでも食べられます。(*>∀<)oマイウー!!
なのでアスパラはあっという間に食べきってしまいました。
しいたけはまだあるのでバター炒めを作ろうっと!

旬の食材を美味しくいただけて幸せでした~♪
(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス+.

明日はどんな幸せが待っているかな~
ヾ(´▽`)ノタノシミ~♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました