小さな楽しみ♪#2

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

胡蝶蘭の成長

先日、胡蝶蘭の成長について
綴らせて頂いたその後なんですが、

前回はコチラ⇒ 小さな楽しみ♪#1

また嬉しい発見がありました!! o(≧▽≦)o

前回とは違う場所に
新しい芽が出てきているんです。s

上の方に伸びて行けば「花芽」らしいので
観察していましたら、

1週間前

その3日後

さらに4日後

間違いなく上の方へ成長しています!

ワーイ♪ ヤッターヾ(´▽`)ノ ~♪

それにしても1週間ほどで
こんなに成長するんですね。

次男くんの引っ越しでバタバタしていたので
2,3日観察していなかったんです。

ちょっと見ない間にビックリです。

これからの成長が楽しみだな~♪♪
またキレイなお花をつけてね。

o(^▽^)o~♪ウキウキ♡

その後の成長はコチラから
小さな楽しみ♪#3

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました