娘との電話。

へっ!? 嵐の〇〇〇〇!?

先日、東京に居る娘から電話がありました。
東京はコロナ禍で緊急事態宣言が出ているため
飲食店に勤務している娘は休業中。
そんな中

娘「来週から仕事が始まることになった~」
私「あら、良かったねー(^_^)」

との話から、

お気に入りのホットプレートを買って
自炊している話
今よく見ているyoutubeの話
仕事の話や友達の話
などなど

そんな話をしている中で

娘「この前、エステのサービス券もらったから
  行ってきたんだよね」
私「へー、それはいいね」

娘「そこで見てくれる人が居て~」←占いをしてくれる人らしいです。
私「なんて言われたの?」

娘「”まず、あなたは将来どうゆう自分になりたいですか?”って聞かれたんだよね」

まあ、エステ屋さんなので
“キレイになりたい”とか”細くなりたい”って
答える方がほとんどらしいんですけど

うちの娘、

相葉雅紀になりたい!! って言った」と。
私「へっ?(´⊙ω⊙`)!」

そのあと爆笑です。( *´艸`)クスッ♪

娘「あんなに思いやりがあって、やさしくて、
  一生懸命な人いないよ!」
私「うんうん、本当にそうだよね~ (*´∀`)」

実は娘も私も嵐さんの大ファン。
娘の気持ちはよくわかります。

そんなふうに答えたのはうちの娘が
初めてだったらしいです(笑)

「外見よりも中身を重視する」そんな星に
生まれたきたようです。

なんだかんだと1時間以上もおしゃべりしていましたね。

友達感覚でおしゃべりできる娘はいいですね。
女同士の秘密の話もできますし ( *´艸`)ウフフ

ちょっとしたストレス解消にもなります。

娘ちゃんいつもありがとー!!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました