失敗は成長のもと。

へっぽこすぎです o(>_<)o

昨日は自分で自分を褒めたい気分でしたが
今日は自分の要領の悪さにへこみ気味です。

仕事でちょっとミスをしてしまいました。

結果オーライではあったのですが
相手様にご迷惑をお掛けしてしまいまして。

”あの時 あーしておけばよかった”
”なんで こーしなかったんだろう”
”うまく受け答えができなかったな”
”気分悪くさせちゃったかな”

もういろんな後悔が頭の中を巡ります。
ホントへっぽこ過ぎる( ノД`)シクシク…

いつもこんな感じで落ち込みます。
ショボ――(´-ω-`)――ン




立ち直り、ハヤっ!!

あの・・・・

今、自分のダメさ加減を
つぶやきながら思ったんですけど
こうやって文字にすると

失敗したことやへこんでいる自分を
冷静に観察することができて

あれ?
なんか大したことじゃないかも?
って思えてきました(笑)

不思議・・・・なんなんでしょう・・・

今度からは同じ間違いをしないように
気を付ければいいんですよね。

『失敗は成功のもと』と言いますが、
私にとっては
『失敗は成長のもと』です。

たくさん失敗して
ちょっとずつ成長していきますよ(*^_^*)
へっぽこ兼業主婦、めげずに頑張ります!!

元気でました ← 単純(笑)
今日もありがとうございます!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました