夢 ( ˘ω˘ ) スヤァ…

我が家は海から近いところにあります。

だからなのか年に1、2回
津波に襲われる夢を見ます。

最近見たのが最大級に大きな津波で
津波にのまれる前に目が覚めたのですが。。。
本当に怖かったです(T_T)

そのあと夢占いを調べて見たんですけど
津波の夢はあまりいい夢ではないみたいで(汗)
悪い事が起きなければいいんですけど。。。

気にしないことですね!!

他に襲われる夢といえば
子供の頃はよくクマに襲われる夢を見ました。
一生懸命逃げるんですけど
足がもつれて走れない~(泣)
あれっていったいなんなんでしょうね!!

そして、トイレの夢ですよ。
オシッコをしたいんだけど、
誰かが入ってたり、
トイレの壁が壊れてて丸見えだったり、
なかなか用を足せない。。。

しかし、最近ですね
少々周りから見えてても
気にしないで用を足すようになっていることに
気づきました(笑)

若い頃は絶対ありえなかったんです。
恥ずかしいじゃないですか---!!

それが50代にもなると
恥じらいも薄れていくものなんですね。

夢の中とはいえ
自分でもちょっとビックリしました。

そして結局、夢の中で残尿感が残るので
そのうち目が覚めてトイレ行きです。

楽しい夢ももちろん見ますよ♫

夢の中では空を飛べるんです。
ドラゴンボールの悟空みたいに気合をいれると
フワっと浮いて高いところまで行けるんです。

あと好きな芸能人と仲良くなれたり♡(*´艸`)ウフフ

でもこういう夢は必ずいいところで
目が覚めてしまいますよね。
本当にザンネンです。ガクッ!!_| ̄|○ …

さてさて、今晩もいい夢が見られるよう
今日1日に感謝をして眠りにつきたいと思います。

みなさんもいい夢がみられますように。
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました