休日出勤/寒暖差。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

休日出勤

今日はお休みでしたが
片付けてしまいたい仕事があったので
休日出勤をしてきました。

休みの日の会社は
とても静かなので集中して作業ができます。

なので4時間ほどで気になっていた仕事を
終わらせる事ができました。
とりあえず一安心です ε-(´∀`*)ホッ

そして一応、上司にLINEで報告。
すると。。。

『週明けでも大丈夫だったんですが……』と。

あー。。。そうきたか。。。( ̄ー ̄;チーン

ちょっと切なくなりましたが仕方がありません。
私の性格上、気になったままでは
土日を有意義に過ごすことなど出来ません。

今日頑張ったおかげで
明日はゆっくり休めるぞ~!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

すごい寒暖差

今日は散歩に行けなかったのですが
とても暖かい一日でした。
気温は20℃くらいあったみたいです。

そして明日は。。。予報を見てみると。。。

えーー! 明日の最高気温3℃ですって!
おまけに
雪だるまのマークが付いてるではないですか!?
サブッ彡(-ω-;)彡ブルッ

すごい寒暖差です。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

そういえば今日ガソリンスタンドの前を通ったら
タイヤ交換と思われる車がたくさんありました。

これだけ暖かくなったらタイヤも取り替えたくなりますよね。
桜の蕾も膨らんでピンク色になってきましたしね。

しかし、こちらは5月の連休にも雪が降る地域です。
遠出される方はくれぐれも気をつけてお出掛けください。

明日は降水確率が高めなので
お散歩に行けるかな。。。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました