休日の過ごし方

お散歩

いつも行く海まで散歩に行ってきました。

2日前に春一番みたいな強風が吹いて
お雛様の日に再到来していた流氷が
あっというまに跡形もなく見えなくってしまいました。

砂浜はまだ雪で埋め尽くされているのですが
海の様相は春っぽくなってきました。
でも今日は風が冷たかったー サブッ彡(-ω-;)彡ブルッ

これからのオホーツク海は
三寒四温の気候になります。

春に近づいている証ですね♪ (o^∇^o)
「は~るよ来い♪ は~やく来い♪」

ティータイム

家の事を終わらせて、散歩から帰ってきたら
お楽しみのティータイムの時間です(>艸<○)フフフ♪

今日のおやつはコンビニスイーツの
チョコモンブランです。

甘いスイーツにブラックコーヒーは
最高の相性だと思いませんか?ヾ(´▽`)ノシアワセ~♡

平日はいつも時間に追われて
生活をしているのですが
休日に何も考えずにボーっと
過ごす時間を作ることで
無意識に溜まっているストレスが
リセットされている気がします。

私にとっては大切な時間ですね。

素敵な時間に感謝! ☆⌒(*^ー゜v thanks!!

今日の晩ごはん

日曜日の晩ごはんは
いつも簡単なものしか作りません。

ていうか普段も大したものは
作ってないんですけど(笑)

今日は旦那さんのリクエストでナポリタンです。
私はペペロンチーノ。

ちょっと食べすぎました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

**********************

こんな感じでいつも休日は終わっていきます。

今日も穏やかで平和な一日を
過ごせたことに感謝です。

明日からまた一週間がんばります!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました