久しぶりの投稿です。

お立ち寄りいただき、ありがとうごいます。

あれから8か月。。。

ちょうど1年前の2月、
毎日投稿する事を目標に
張り切ってブログを始めました。

ところが。。。

開始から3か月が経ち100記事を投稿したころで
力尽きてしまいました(ノ_<)

もともと文書を書くのが苦手なうえ
毎日投稿という目標は私には
ハードルが高かった。。。( ;∀;)

“このままフェードアウトしちゃうのかな。
でも書けないし。。仕方ないよね。。”

途中で投げ出してしまった自分に自己嫌悪してました(。-_-。)

 

そしてブログから離れやや8か月。

何気にクレジットの利用明細を見ていたら
ブログを始める時に契約した
レンタルサバーの料金が引かれてる‼︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

設定を確認してみると
自動更新がONになってました(笑)

やってしもたぁー( ̄▽ ̄;)アハハハ

と思いましたがこれは“ブログを続けなさい”って神様が気づかせてくれたのかな〜
とうい考えに辿り着き、無理をせずに書いてみることにしました。

気まぐれの投稿になると思いますが
マイペースで続けていくことにしました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
(*^◯^*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました