ホワイトデー。お散歩。

今日はホワイトデー

2月のバレンタイン、
いつも職場の男性陣に
チョコをあげるべきか悩みます。

お世話になっている方も居るしな~、
でもお返しをもらうのも申し訳ないし。。。と。

そして、今年は日曜日ということもあって誰にも
あげていませんでした。

そしたら、そしたら、

ジャ~ン!! (>艸<○)フフフ♪

ご年配のAさんからチョコレートを頂きました!!

私「バレンタインあげてないのに、いいんですか!?」

Aさん「いいの、いいの、いつもお世話になってるから」と。

紳士的なんですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
奥様の誕生日にも毎年プレゼントをあげているとのこと。
素敵だな~と思います。

我が家の旦那さんというと。。。。

う~ん。。。。
ノーコメントでお願いします ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

お散歩

3月も中旬になり
まだまだ雪は残っていますが
気温がプラスの日も多くなってきました。

格好も少し薄着になり、
気持ちのいいお散歩日和でした。

道路縁でふきのとうが芽を出していました。

海の方に行くとカラスがお出迎え(笑)

今日も穏やかに一日が過ぎていきます。
ありがたいことですね ヾ(´▽`)ノシアワセ~♡

さて、今日の晩ごはんは何にしようかな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました