ホワイトアウト(泣)

コワかった~(;´Д`)

札幌に用事があって
旦那さんと1泊2日で行って来ました。

前日から天気が荒れそうだと
天気予報で言っていたので早めに出発‼︎

出発して30分くらいは
「風は強いけどこれくらいなら大丈夫だね~」
なんて話ながら運転をしていたのですが。。。

峠に近づくにつれてだんだん悪天候に(;゚Д゚)


暴風で目の前が真っ白になって何も見えなくなります。

「ホワイトアウト」です。

どこを走ってるのか一瞬分からなくなって
焦ってブレーキを踏むんですけど
後ろの車に衝突されるかもしれないので
止まるに止まれない…(T▽T)ヤメテ-

ノロノロ運転でも走っていなきゃいけない。
怖いったらありゃしません(৹˃ᗝ˂৹)

反対車線では横転事故を起こしている車もありました。

テレビでは
“数年に一度の猛吹雪”
“不要不急の外出は控えて!”
と言っていました。

ちゃんと言うことをきかかなくては
いけませんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんとか無事に札幌に着くことはできましたが
ヘトヘトでした(笑)

もお冬の遠出はしないと心に決めました!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました