ブログを続けるには。

お立ち寄りいただき、ありがとうごいます。

またまた久しぶりの投稿(笑)。何かを続けるという事は本当に難しいですねσ(^_^;)

このブログを始めたときの目標が「文字数は500文字以上」「毎日投稿」「収益化」などだったんですが、私にとっては高い目標設定でした。

なので今回からは、その日あった出来事や感じた事などを「一行日記」感覚で綴っていこうと考えてます。今は「収益化」は考えていません。細く長く続ける事が目標です。後で見返した時に こんな事もあったなぁ〜ってホッコリできる日記にしていきたいですo(^o^)o

サムネイルの写真は我が家から見える朝日。6時10分頃ですかね。肉眼で見るとホントにキレイなんですよー‼︎(´∀`*) スマホだと上手に撮れなくてσ(^_^;)

さてさて、今日も体調は良好!散歩もできたし、美味しいご飯も食べれて幸せな一日でした。感謝ですね(´∀`*)

明日からまた一週間がばりましょ‼︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました