ジャスマックプラザホテル♪♪

「上げ膳据え膳」サイコー!!

昨日の続きになるのですが

札幌での宿は旦那さんお気に入りの
「ジャスマックプラザホテル」です。

こちらのホテルには天然温泉があるんです!!
ぜひ検索してチェックしてみてくださいね。

到着後、早々に温泉へレッツゴー!!です。
大浴場は広くてキレイで、露天風呂もあります。

めっちゃきもちいいーーー!!
サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

猛吹雪の中を運転してきた疲れを癒すように
ゆ~っくりと入らせていただきました。
シァワセヽ(´∀`*)ノ.+゚*。:゚+

入浴後はホテル内のお食事処で晩御飯。

他にもサラダとザンギも注文したんですが
写真撮り忘れました(笑)

どれもとっても美味しかったです♪
その中でも私のお気に入りは麻婆豆腐ですね。
辛口好きの私にはたまりません!!

食事のあとは部屋に戻ってまったり。。。

そして、早めに就寝 …ZZZ(。´-д-)。o○

もう歳なんでしょうかね。
朝は5時半に起床。
それから支度をして
6時半過ぎに朝食をいただきにいきました。

本来だとバイキングなんだそうですが
コロナ対策ということで
ひとり一人お膳で頂くかたちでした。

和食でとても美味しかったです。

 

この日は私の仕事関係の講習がありまして、
9時から午後4時ころまで講師の方のお話を聞き
(半分近く夢の中でした。m(_ _)mゴメンナサイ)

そして、4時間かけて帰路につきました。

とにかく道中は大変でしたが、

短い時間でこんなに
“上げ膳据え膳”をさせてもらって
主婦にとっては、
本当に幸せでありがたい時間でした。
シァワセヽ(´∀`*)ノ.+゚*。:゚+

ジャスマックプラザ様ありがとうございました!!

コロナが落ち着いて
もっと自由にお出掛けできるようになったら
温泉巡りしたいですね(*^_^*)

今から楽しみです♪♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました