へっぽこ兼業主婦の平日のルーティーン

午前の部

AM 4:30 起床
     今は寒いのでストーブの前で
     少しボーっとしてます。
     そして顔を洗ってから軽くストレッチ。
     着替えてから携帯で面白いニュースが
     上がってないかをチェック。

AM 5:10 トイレ掃除

AM 5:25 長男くんと自分のお弁当作り開始

因みに、旦那さんはお昼帰ってきて自分で
あるもので食べているのでお弁当は作りません。

AM 6:00 朝食づくり開始

AM 6:50 朝食と片付け

AM 7:30 BSで朝ドラ「おちょやん」を視聴

AM 7:45 会社に行く身支度開始
     用意ができたら出勤時間まで
     携帯を見てます。

AM 8:20 出勤
     勤務はPM6:00までです。

午後の部

PM 6:10 帰宅、晩ご飯の用意
     買い物をしてくると
     帰宅は6時半頃になります。
     
PM 7:20 晩ご飯と片付け

PM 8:00 入浴・洗濯

PM 9:00 ブログ作成時間開始

PM 11:00 就寝

********************************************

だいたい毎日こんな感じです。
1日があっという間に終わってしまいますね。

何が大変といえば
毎日の晩ご飯のメニュー決めですかね。

作るのはいいんです。
“今日は何にしよ~”と献立を決めるのに
毎日頭を悩ませています。

自分一人ならご飯と納豆だけでもいいんです。
でも家族が居るとそうもいきません。

そう考えると世のお母さんたちは偉いなーと
つくづく感心させられます。

私もまだまだ頑張らなくちゃですね
(●≧ω≦)9ガンバル!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました