ひとりごと。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

こんな日もあります。

今朝は寝起きからなんだか気持ちが晴れない。

昨日の次男くんの
引越しの疲れが残っているのか。。。
次男くんのこれからを心配しているのか。。。
月曜日で仕事に行くのが億劫なのか。。。

そして、あまりいい夢を見なかったものだから
余計気持ちがどんより気味なのかもしれない。

とりあえずいつものルーティンを
淡々とこなしていく。

長男くんのお弁当作り、
朝食づくり、
トイレ掃除、
朝食後の片付け、
仕事に行く準備、

あっ、worldpressの統計情報で
”ホームページ/アーカイブ”が
上位になっているのも気になる。
なんなんだろう?

そんなこんなで朝起きてからの3時間が
あっという間に過ぎていく。

とりあえず仕事に行ってきます。

 

復活!

仕事をしているうちに
いつもの通常モードに復活しました。

比較的、朝は弱いんです。
寝るのが大好きなので(笑)

今週も一週間がんばりまっしょ!!

お魚の「にしん」をたくさん頂きました。

「春にしん」美味しいんですよ~
小骨が多くて敬遠されがちなんですけどね。

今晩のおかずに塩を振って焼きました。

クゥーッ!!”(*>∀<)oマイウー!!

今度は煮付けにして頂きたいと思います。
ヾ(´▽`)ノ タノシミ~♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました