ちょっと太ってきたかも。。。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

フルタイムで仕事をしている私。最近ハマってるのがブレイクタイムにアーモンドチョコを食べる事。食べ過ぎないように気をつけてはいるのですが、1個食べたら2個、3個、、、止まらない〜(笑)。おかげでちょっと太ってきたかもなのです( ̄O ̄;)

今朝、スカート履いたらウエストがキツく感じて。。。ヽ( ̄д ̄;)ノヤバイ

おやつ控えないとな〜

今日も幸せでした。

なぜなら、アーモンドチョコの食べ過ぎでふっくらしてきちゃったけど、食べてる時はめっちゃ幸せ〜(о´∀`о)

晩御飯のカレー、美味しくできた‼︎旦那さんも息子君も美味しいって食べてた。ウレシ♪♪

平和な一日に(*˘︶˘人)感謝☆

明日も幸せ見つけるzo!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました