おついたちまいり

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日から3月。

おついたちまいりに行って来ました。2月も無事に過ごせたことへの感謝と今月も家族皆んなが幸せに過ごせるように氏神様にお参りして来ました。

おついたちまいりを始めて2年以上経ちますが、ありがたいことに家族皆んな無病息災で過ごさせていただいています。

あっ、でも離れて暮らしてる子供たちがコロナに感染してた事がありました(^◇^;) それでも軽症ですんだことに感謝です。

 

今晩のご飯はこんな感じ〜。美味しく頂きました。

さて、今日も幸せでした。なぜなら、ゴミ出しに行った時 ツルツル道路で転びそうになったけど転ばなかった!まだ今年は転んで無い‼︎ お腹いっぱい美味しいご飯を食べれた。今月もおついたちまいりに行けた‼︎

明日も幸せでありますように(*´∇`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました