うれしい日曜日

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日も天気が良くて、散歩がめっちゃ気持ちよかった〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。サイコー!

ネコヤナギもちょっとだけ芽吹いていました。  

今週は気温がプラスの予報なので、雪解けも進みますね。でも毎年お彼岸前後に吹雪がやってきて、一気に冬へ逆戻りします(笑) ここオホーツク海の春はまだもう少し先かな。

 

幸せみっけ

今日買い物に行ったお店のレジの方が(私よりご年配)とっても親切で嬉しかったお話です。

そのお店には携帯でダウンロードできるアプリがあるんですが、アプリを開くと100円引きのクーポンが使えるようになっていたみたいなんです。

私は前回アプリをダウンロードしていたので開いてみることに。だけど100円引きのクーポン画面が出てこない (*’ω’*)……ん?

私の後にお客さんも並んでいたので「今回はいいです」ってお断りしたんですが「ちょっと携帯いい?」と言って携帯を持って隣のレジのお姉さんに聞きに行ってくれて。隣のレジもお客さんが並んでました(*_ _)人ゴメンナサイ

そして無事に100円引きのクーポンを使う事ができました!

今日は売出しで混んでたんです。それなのに嫌な顔一つせずに対応してくれて、申し訳ないやら嬉しいやらで。とにかく感謝です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾カンシャ♡

今度行く時は前もって確認してから行くようにしようと心に誓いました。

今日はお天気も気持ち良くて、人の優しさにも触れて嬉しい日曜日でした! (*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

明日からも頑張るぞ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

へっぽこ成長日記 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました